世界の南船北馬から

中国の言葉で南船北馬は旅を意味します。南は船(シーカヤック)で旅を。馬は飼ってないので北馬はいずれ。

東京水路ナイトパドリング・花火ツアーのお知らせ

2017年06月20日 | シーカヤック・ツアー

段々と夏も近付いてきましたが、東京の夜空を飾る花火をカヤックの上から眺めるツアーをご紹介致します。


 ・2017年7月29日(土)東京水路ナイトパドリング(隅田川花火大会)

東京の花火の代名詞である隅田川花火大会に合わせて、ナイトパドリングを開催致します。

隅田川へは規制で入ることはできませんので、旧中川と北十間川のスポットから鑑賞。

少し離れたスポットですが、今年から無料で双眼鏡のレンタルをご用意しておりますので、十分に楽しめると思います。


・2017年8月19日(土)東京水路ナイトパドリング(亀戸地区花火大会)

こちらはこじんまりとしたローカルな花火大会で隅田川と比べると時間も短いですが、すぐ近くで鑑賞できます。

しっかりと内容のある打ち上げプログラムですので、十分に花火を楽しめると思います。

  

混雑する東京の花火大会ですが、水上は空いていて落ち着いて鑑賞できますので、夏の楽しみにいかがでしょうか。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陶器の人形? | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。