世界の南船北馬から

中国の言葉で南船北馬は旅を意味します。南は船(シーカヤック)で旅を。馬は飼ってないので北馬はいずれ。

外国人の方々に東京水路をご案内しました。

2017年03月13日 | シーカヤック・ツアー
先週末にご参加頂いた2組とも、外国人のお客様でした。
東京のこういった水辺の風景を、また違った感覚で楽しめたのではないでしょうか。
 
 
カナダからいらしたご家族に東京水路(1day)をご案内。
多くは葉桜になってしまいしたが、まだまだ綺麗に咲いている河津桜もあります。 
ロッキー山脈などでバックカントリースキーを楽しまれているようなアウトドア一家でした。
 
もう一組は日本在住のオーストラリアの方々に、東京水路(1/2day)をご案内。
カヤック経験も何回かあるようで、スイスイとスカイツリーまで到着。
時間が余りましたので、荒川ロックゲートも体験していただきました。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河津桜はピークに。 | トップ | 東京水路経験者コース、ソメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。