世界の南船北馬から

中国の言葉で南船北馬は旅を意味します。南は船(シーカヤック)で旅を。馬は飼ってないので北馬はいずれ。

東京ナイト&伊豆半島

2017年07月11日 | シーカヤック・ツアー

先週末は、東京水路ナイトパドリング伊豆半島シーカヤックツーリングを行いました。

 

最近はスカイツリーのライトアップも色々と変わってきており、少し早い時間帯でしたので白っぽいライトアップをメインに楽しみました。

空も晴れていたので、まんまるお月様も綺麗に見えました。

 

西伊豆の浮島海岸から千貫門周辺海域のツーリングを行いました。

何回も来て頂いている方々でしたので、少し距離を稼いで洞窟などを巡って楽しみました。

海況も比較的穏やかでしたので、洞窟巡りがスムーズでした。


https://www.courant-marin.jp/report

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京水路ナイトパドリング・... | トップ | 三浦半島毘沙門~城ヶ島ツー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シーカヤック・ツアー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。