世界の南船北馬から

中国の言葉で南船北馬は旅を意味します。南は船(シーカヤック)で旅を。馬は飼ってないので北馬はいずれ。

台湾からのお客様

2017年05月16日 | シーカヤック・ツアー

先週末は、台湾から団体でご参加の方々を東京水路にご案内致しました。

 

上は92歳のおじいちゃん(最高齢更新!)から、下は5歳の子まで幅広くご案内致しました。

中国語で説明するのもなかなか難しいのでガイドさんに手伝って頂き(ほとんど通訳してもらいましたが)、みんなでワイワイと出発。

カヤックが初めての女性の方が多かったので、色々とぶつかり合いながら歓声と悲鳴(?)のにぎやかなツアーでした。

 

日中は少し曇りでしたが、夕方水辺に出ている時に少しだけ空が見えていました。

短い時間でしたが、スカイツリーと東京の水辺を楽しんで頂きました。

ツアー前は富士山方面に行っていたとのことで、日本を満喫して頂けたのではないでしょうか。

 

https://www.courant-marin.jp/single-post/2017/05/15/%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年GW | トップ | 羽田空港&東京水路経験者 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。