世界の南船北馬から

中国の言葉で南船北馬は旅を意味します。南は船(シーカヤック)で旅を。馬は飼ってないので北馬はいずれ。

2017年あけましておめでとうございます&初ナイトパドリング&リニューアル

2017年01月03日 | シーカヤック・ツアー

皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!

元旦に早速、初ツアーということでナイトパドリングを行いました。

 

元旦の夜に漕ぐ人はほとんどいないだろうと思っていましたが、クーランマランのロゴなどデザインしているO氏と偶然遭遇。

↑の写真の様に無風で、気温も高かった(昼間は14℃もありました)ので全然寒くも無く、結構快適なパドリングでした。

元旦に漕ぐというとすごく寒くて厳しいイメージがありますが、出発前の準備で少し暑かったので、

私は長袖のTシャツとナイロンジャケットだけ。

参加して頂いた外国人の方は、長袖Tシャツ×2枚で参加されていましたし、手袋も必要無いくらいでした。

 

現在クーランマランのHPなど色々とリニューアル中なので、当ブログも少しリニューアルを。

ブログの名前変えるとか他所のブログサイトに引越しするというリニューアルではありませんが、

2005年4月からもうすぐ12年ですので、とりあえず表示を少し変えてみました。(スマートフォン版は未対応)

また変わるかもしれませんが、とりあえずはこんな感じで行きたいと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年もありがとうございま... | トップ | 今年一番の寒波。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。