世界の南船北馬から

中国の言葉で南船北馬は旅を意味します。南は船(シーカヤック)で旅を。馬は飼ってないので北馬はいずれ。

徳島出張2017「阿瀬比の鼻&日和佐川SUP&コーステアリング」

2017年08月09日 | シーカヤック・ツアー/Tour report

昨日は台風の影響で、日中は缶詰状態でした。

夕方近くに大分落ち着いてきたので、阿瀬比の鼻へトレッキングに行ってきました。

 

台風の進路は直撃にも関わらず、風波の方向のせいか急激に落ち着きつつありました。

今日は天候もかなり回復し、朝は日和佐川でのSUP

流れに乗って上流よりスタート。

 

川の水も、台風のわりに透明度はこの通り。

 

SUPの後はコーステアリングへ。

個人的には台風の後なのでもっとヤバイかと思いましたが、お客様と楽しめる位の海況で楽しみました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徳島出張2017「徳島市内でカ... | トップ | 徳島出張2017「海の中」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シーカヤック・ツアー/Tour report」カテゴリの最新記事