南さんのALS日記

難病にかかった毎日の生活報告

お盆に集いました

2017-08-13 21:49:05 | 日記
ご無沙汰しております。お盆なので東京から二男家族が帰ってきてGW以来の兄弟家族集合となりました。
先ずは、二男家族の車で、実家に向かう途中でめぐみの家に寄りお袋のところに行きました。
二男家族はGW以来の面会だったので、お袋の表情が乏しいのと、顔と指の浮腫みに驚いていました。親父からは、尿の出が悪くなってきているとは聞いていたので、その影響かなぁと話し、実家でまた話しようかということで…

実家では、リハビリ退院から10日たち体調が戻った親父を、下は9ヶ月の女の子から上は24のおっさんという孫たちが囲み、楽しく談笑しました。ただ、親父にお袋の状態を尋ねると、主治医からは体調はあまり良くないとのことで、やはり病気が進化しているようです。心配ですかこればかりは如何ともし難く…
また、来月頭には定例のご報告をと思っております。よろしくお願いします!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのツーショットです | トップ | 9月になりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事