南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

【NESメール新聞第41号 2017・3月号】

2017-03-20 15:32:55 | NES新聞

中3生の受験が終わり、合否結果も出そろいました。

 

本年度も多久教室の中3生は全員合格することができました!

生徒・保護者様・講師ともに一安心です。

とてもありがたいことです。

 

皆様の協力あっての合格だったと思います。

 

さて、小学部では、2月に実施しされたJET試験の結果がかえってきました。

今まで積み重ねてきた努力を成果として残すことができました。

生徒達も次の試験に向けて強い意気込みを感じました。

 

中等部では、中1・2年生はクラス分けテストが実施されます。

春以降は2クラス編成で授業を運営していきます。

生徒達もどちらのクラスになるのか、教室の緊張感がだんだん高まってきています。

 

高等部では、本年度大学に合格した生徒から、

高1・2生へアドバイスを与える場として、

合格者体験記を実施しました。

受験に対するアドバイスや、合格した先のことなど、

いろいろな意見の交換を行いました。

 

4月はいよいよ新学期がスタートし、

生徒達が新たな一歩を踏み出していきます。

今のうちに次に向けての準備を行い、

その一歩をより大きな一歩となるように

私達講師もサポートしていきたいと思います。

 

4月度も南里英語教室をよろしくお願いします。

 

南里英語教室 多久教室

森山

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【重要】来週の月曜日は祝日... | トップ | 英検準2級講座【新設】のお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む