南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

インフルエンザにご注意を!

2016-12-07 16:32:51 | 中学部

外部生の冬期講習受付中です!

今まで満席だった中1・2ともに1席ずつ空きがありますので、

興味がある方は、お早めにご連絡ください。

 近頃は、急な冷え込みにより体調を崩す人が多くなって

きているような気がします。

インフルエンザも流行し始めており、

一層、体調管理に気をつけないといけない、と感じます。

 

教室にも常時アルコール消毒液を準備していますので、

積極的に活用してくださいね!

 

また、体調が優れないと思った時は適度に休みましょう。

無理をしすぎてしまうのは良くありません。

勉強にも影響がでてきてしまいます。

 

もちろん、体調が万全の時には

しっかりと授業に集中してください。笑

 

12月もあっという間に終わってしまうと思いますが、

しっかりと体調を整えておきましょう!

 

森山

2016年度の入塾可能残席数(12/7)

  個別型こども英語Lepton あと2名

  小学5年生 あと4席

  小学6年生 あと4席

  中学1年生   満席(数学のみ、1席空きがあります) ※冬期講座で増席します!

  中学2年生 満席(受付終了) ※冬期講座で増席します!

  中学3年生 満席(受付終了)

  高校1年生   あと5

  高校2年生 あと4席

  高校3年生 満席(受付終了)

  個別指導コース 満席(受付終了) ※冬期講座で増席します!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あとは受験に向かうのみ | トップ | 基礎学力を固めましょう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中学部」カテゴリの最新記事