南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

寒くなってきました

2016-11-02 20:02:02 | 中学部

冬期講習受付スタート!

申込み期日:小中学生は12日高校生は19日まで

 

ここ数日、急な冷え込みのためか、

体調不良で欠席する生徒もちらほら・・・

 

そんな中でも、今日も教室に来てくれている

生徒達に感謝です。

 

すっかり暖かい服装になりましたね。

私は寒がりなので何枚も着込んでいます。笑

 

季節の変わり目、体調を崩しがちですが、

私自身も体調管理は徹底していきます。

 

これから少しずつ寒くなっていくので、

防寒対策もしておきましょう。

 

防寒対策として、布団の中にこもりきり・・・

というのも、いいかもしれません!

 

冗談です。笑

 

みなさんも、体調にはお気をつけて。

 

森山

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期間限定 | トップ | 今週土曜日は、中3生模試です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中学部」カテゴリの最新記事