南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

【重要】駐車場のお知らせ(月・木の中1・2生と高2生)

2017-01-30 22:12:16 | お知らせ

現在、学年末テストに向けて、中学1・2年生は延長授業を行っていますが、

帰りの時間帯において、混んでいるときには、駐車場に入り切れない車が何台か坂道に停車しているため、

事故が起こりかねない状態となっています。

また向かいの松屋さんへ停めている車も見受けられます。

 

すでにお子様にはプリントでお渡ししているのですが、

この駐車場の混雑を緩和するために、学年によって帰宅時間を少しだけずらしたいと思います。

月曜日と木曜日は、中学1年生と中学2年生が現在満席に近い状態で生徒数がおり、

しかも同時に21:50に授業が終わるため、この時間帯は混雑する可能性がございます。

それを避けるため、

中学1年生21:50に授業が終わったらすぐに帰宅し、

中学2年生は10分をほど教室でその日の復習として自習をし、22:00に帰宅としたいと思います。

中学2年生の保護者様は、送迎で来校されるのを22:00にしていただきたく思います

 

中1生21:50~21:55に送迎

中2生22:00~22:05に送迎

 

また、高校2年生(英語)は月曜と木曜日、22:05に授業が終わるため、

中2生の帰宅と重なってしまいます。そこで5分をほど教室でその日の復習として自習をし、

22:10に帰宅としたいと思います。

高校2年生の保護者様は、送迎で来校されるのを22:10にしていただきたく思います

 

高2生22:10~22:15に送迎

 

生徒様・保護者様・地域の皆様の安全が何よりと考えての時間変更、

何卒ご協力よろしくお願い致します。

 

南里英語教室 多久教室

教室長 米田

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校受験の合格状況(私立前... | トップ | 特色選抜試験まであと1週間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事