南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

競い合う力

2016-11-26 00:11:45 | 小学部

教室にまだ通っていない方々の、冬期講習受付がスタートしました。

今まで満席だった中1・2ともに1席ずつ空きがありますので、

興味がある方は、お早めにご連絡ください。

今日の実感算数の様子。

使用するテキストは同じでも、それぞれの級は違います。

最初は自分のペースで解いています。

しかしながら、隣の生徒がペースを上げていくと・・

とても気になる様子。笑

 

すると、お互いにペースが速くなりました。

やっぱり、ライバルがいる方が盛り上がりますね!

 

今日もとても楽しそうに学んでいました!

この環境をいつまでもつくり続けたいと思います。

 

森山

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【NESメール新聞第37号 2016... | トップ | 佐賀県模試 中3国語 1位... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小学部」カテゴリの最新記事