南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

春期講座スタート!

2017-03-21 20:00:20 | 春期講座

本日より春期講座スタート!

まずは新中学1年生と新高校1年生の講座が始まりました。

新しいステージに向けて、英語と数学の予習に取り組んでいます。

春期講座は予習だけでなく、暗記の仕方やメモのとり方、復習の仕方など、

基本的な学習習慣を身につける機会でもあります。

このままスタートダッシュを決めて、中学生・高校生になってもバッチリ活躍してくれるように、

残り5回の授業も全力で取り組んでいきたいと思います。

大塚

新年度残席数一覧(3/21時点)

Lepton:HPの残席表を御覧ください→http://www.nanri-english.com/original28.html#p2

のびのびじゃんぷ(個別算数):曜日によって異なります。お問合せ下さい。

新小5生:残り6席

新小6生:残り4席

新中1生:残り6席(例年、夏頃までに満席になります)

新中2生:残り1席

新中3生:残り5席

新高1生:残り3席(限定15席)

新高2生:残り3席

新高3生:残り2席

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英検準2級講座【新設】のお... | トップ | 活気溢れる教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む