南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

【NESメール新聞第38号 2016・12月号】

2016-12-26 12:22:44 | NES新聞

今年も、残すところあと数日となりましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

今月は小学生はクリスマスパーティーが開催され、

生徒達はとても楽しんでいる様子でした。

 

まだ先の話ではありますが、

Leptonでは日頃の成果を発揮するために

2月にJET試験が行われます。

更に上の自分を目指していきましょう! 

 

中高一貫講座では、中学受験まであと一ヶ月となりました。

一回一回の授業を大切にしていきましょう。

 

中学校・高校では各学校期末テストが終わり、

結果が返却されました。

今回の模試や学校の試験結果をもとにして、

冬期講座で何をしなければいけないのかを明確にして、

今まで自信のなかったところを克服していきましょう。

 

中3生はいよいよ入試が近づいてきています。

私たち講師も本番に備えて様々なことを教えていきます。

一つでも多くの身につけて、笑顔咲く日をつくりだしていきましょう。

 

同じく、高3生はセンター試験まで残りわずか。

ただ、まだできることはたくさんあります。

日々の授業に熱心に取り組んでいる彼らの背中は

とても大きく感じます。

後輩たちもそんな彼らの背中をみながら、

更に成長できたらと思っています。

 

年末年始は多忙になりますが、

体調管理もお忘れなく。

来年度もよろしくお願いします。

 

 森山

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・イヴ | トップ | 知識+観察⇒判断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NES新聞」カテゴリの最新記事