南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

5月20日(土)高校入試説明会

2017-05-13 22:30:35 | お知らせ

高校生にとっては来週から中間テスト。

今日も自習室には高1から高3までが集まっていました。

 

高1の女の子いわく、「家だとなんか集中できない」とのこと。

私もそうでしたが、家だと集中しにくいんですよね。

テレビとかすぐに見れますし。

すぐに横になってしまいますし、マンガには手が行くし

 

その点、自習室の存在は大きいですよね。

(↓朝4時の、ハーバード大学の自習室だそうです。。。)

 

 

ちなみに来週土曜は高校入試説明会が多久教室で行われます。

(↓説明会の詳細)

 http://blog.goo.ne.jp/nanri_english_s0801/e/a1bcd5490be8c2f6c45ab1599816075b

 

中1~中3の保護者様対象になっております。

現時点での各学校の様子等を、在校生の話から説明できたらと思います。

 

ぜひお越しください。

 

米田

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 算数の力を伸ばそう | トップ | 本日は中1・2生の期末プレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む