南里英語教室 小城三日月教室

南里英語教室 小城教室・三日月教室のブログ
℡:0952-20-2600
佐賀県小城市にある学習塾

今、自分はどこにいるのか?

2017-04-05 22:50:38 | 小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】

本日、教室では小5~中3まで模擬試験を実施しました。

久々の試験に生徒たちも一生懸命取り組んでいます。

 

今の自分の力はどれくらいなのか、

今回の模試を通してしっかり知っておきましょう。

 

目標があるならば、その目標に向かってどんな努力をしなければいけないか。

現在の位置が分かっていなければどうすることもできません。

目標まであと少しかもしれないし、遠いかもしれない・・・。

 

できた!という声もあれば、できなかった!という声もあがります。

模試の出来不出来も大切ですが、まずは自分を知ること。

それが今回の模試の大きな目標です。

 

来週には先生達が採点をして、

結果を掲示したいと思います!

 

結果を通してこれからの自分と向き合っていきましょう!

これからの授業に期待していてくださいね!

 

4月からも一緒に勉強していきましょう!

 

小城・三日月教室

森山

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「面倒くさい」という思い込み | トップ | 4/6~8 社内研修のために休講... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】」カテゴリの最新記事