南里英語教室 小城三日月教室

南里英語教室 小城教室・三日月教室のブログ
℡:0952-20-2600
佐賀県小城市にある学習塾

笑顔を増やす

2016年09月15日 | 小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】

 

Lepton受講者の保護者様へメールでお知らせさせていただきましたが、

明日9月16日はJET試験の申し込み締め切りです。

英語に対し、自信とモチベーションを高く維持する為にも

是非挑戦してみてください。

 

三日月中生は今日で期末テスト終了ですね。

中学1・2年生の返却はまだ、1教科だけのようですが、

前回より大幅にアップした生徒

惜しくも1点だけ間違ってしまった生徒の報告がありました。

中学3年生は早くも数学100点をとったという報告が複数あり、

笑顔の報告があって、我々もとても嬉しいです^^ 

 

こんな風に笑顔を増やし、すこし自信をつけるお役に立てるため

我々も先を見据えながらサポートしていきたいと思っています。

 

南里英語教室

小城三日月教室

渡部

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から三日月中前期期末試... | トップ | 100点が5人! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】」カテゴリの最新記事