南里英語教室 小城三日月教室

南里英語教室 小城教室・三日月教室のブログ
℡:0952-20-2600
佐賀県小城市にある学習塾

ハロウィンパーティ!!

2017-10-21 17:41:49 | 小学部

本日は小城・三日月教室・多久教室合同で

少し早めのハロウィンパーティを行いました!

 

今年も50名の生徒・お友達が

参加してくれました

ありがとうございます!

 

多久教室のブログもどうぞ!

 

 

多久教室に向かう前の生徒たち

(わくわくがとまりません)

 

そして気合いが入る小城教室の先生たち!

だーれだ?

 

 

優しい優しい小田先生です。

 

お次は・・・

楽しさがあふれ出でいる南里先生

今回は、ピーターパンでした!

 

最後に私、「若さ」担当の森山です。

「今回、ミッキーマウスの声真似はなしで・・・」

 

 

今回のハロウィンは、

ハロウィン発祥の地でもある

アイルランド出身のコナー先生と一緒に

様々な国のハロウィンについて学び、

生徒達だけでなく、私たち講師も新しい発見がいくつもありました。

 

 

そして、クイズ大会!

コナー先生が用意してくださった問題に

みんなでチャレンジ!

ちょっと難しかったかな・・・

 

最後は、チームにわかれて

英語でジャンケンゲーム!

トリック・オア・トリート、

ロック(グー)、シザーズ(チョキ)、ペーパー(パー)

1・2・3!

今でも耳に残っています

 

優勝したチームには、「おおきな」お菓子をプレゼント!

 

生徒達と共に、貴重な時間を過ごすことができました。

 

参加してくださった生徒・お友達・送迎していただいた保護者様、

本当にありがとうございました!

 

12月上旬にクリスマス会も開催するので、

その時にまたお会いしましょう!

 

 

小城・三日月教室

森山

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Lepton Times vol.5 | トップ | 人にやさしく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小学部」カテゴリの最新記事