南里英語教室 小城三日月教室

南里英語教室 小城教室・三日月教室のブログ
℡:0952-20-2600
佐賀県小城市にある学習塾

テストまであと少し

2017-06-17 22:26:30 | 小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】

今日は、三日月中と芦刈中のテスト対策授業を行いました。

通常の土曜日よりも多くの生徒が集まり、熱がこもっていました。

 

授業の予定は午後4時45分からでしたが、午後2時から来塾して

黙々と勉強している生徒もいました。感心です。

 

1年生から3年生まで同じところで学んでいます。

家で6時間かかる学習を3時間でできるように、集中して、スピードを上げて効率よく勉強することを

目標に取り組みました。

 

今日は特別に、中3理科の復習授業を行いました。

単位換算や計算の基本からしっかり解説することができました

 

この勉強会で勉強の仕方を伝授しました。週末の時間の使い方が鍵です。

1人1人が目標を越えられるように期待しています!

 

南里英語教室

小城・三日月校

小田

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週から夏期講座から受講希... | トップ | 最後の調整。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む