南里英語教室 小城三日月教室

南里英語教室 小城教室・三日月教室のブログ
℡:0952-20-2600
佐賀県小城市にある学習塾

授業の量は増えても、質は落としません。

2016-12-24 18:56:24 | 小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】

昔ある学習塾の塾長が「冬休みの短期間で成績なんか上がるはずがない。うちは冬期講座は生徒の成績のためではなく売り上げのためにやっている」

と言い切っていたことがあります。

その塾長は冬期講座中朝から晩まで授業を入れられるだけ入れ、

生徒も講師もすっかり疲弊していました。

まぁビジネスマンとしては優秀なんでしょうけどね…

南里英語教室の冬期講座は他の学習塾とは違い、

午後から始まります。

午前中に十分に準備を行い、質の高い授業を提供するためです。

数ある学習塾の中からわたしたちを選んでもらったからには、

「ここに通ってよかった!」と思っていただきたいですからね。

他の塾よりビジネスは下手かもしれませんが、

生徒一人ひとりを大切にしたいという想いでは負けません。

 

明日は休みで残り4日間連続で授業です。

しかし授業の量は増えても、質は落としません。

 

南里英語教室

小城三日月教室

梅野

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フル稼働 | トップ | 地に足つけて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単語 (山っしー)
2016-12-26 20:33:11
お仕事でお忙しいなか申し訳ございません。27日の単語は、P108からP111じゃないのですか?
Unknown (梅野)
2016-12-26 22:53:31
正解です。P108から111です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む