南里英語教室 小城三日月教室

南里英語教室 小城教室・三日月教室のブログ
℡:0952-20-2600
佐賀県小城市にある学習塾

レプトン 入会者特別キャンペーン中!!

2017-07-05 19:11:59 | 小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】

7月に入り、レプトンの問い合わせを頂いております。


本日の体験者は、

小2、小3生の従兄弟同士。

従兄弟と一緒に何かを学びに行くなんて羨ましい。


体験授業後の二人の言葉が嬉しかったなぁ~。

『お母さん、月曜から土曜日まで毎日受けに来ていいの???』と。。。


お母さん 苦笑い

私    爆笑


南里英語教室で英語をスタートした以上は、英語に対して楽しい、できる、もっとやりたい

を一人でも多くの生徒達に感じてもらえるようにしたい。

その為に、どう指導、運営した方がいいのかもっと考えていきます。


これで、2017年度 レプトンの残席があと


6名 

になりそうです。7月までのキャンペーンを上手に活用して

英語を一緒にスタートしませんか?


写真は、先日のレプトンの授業風景


もっと、もっと笑顔溢れる授業を創りだしていきます。

最後は、私が知らない間に勝手に座っていたT君。

証拠がカメラに残っていました。


大雨が心配です。

明日の朝少しでも天気が落ち着いてくれたらと願っています。


南里英語教室

小城・三日月教室

南里

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルゴクイズ!頭が良くなる... | トップ | もうすぐアルゴ大会! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む