南里英語教室 小城三日月教室

南里英語教室 小城教室・三日月教室のブログ
℡:0952-20-2600
佐賀県小城市にある学習塾

選択肢を広げるために

2016-10-18 22:13:18 | 小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】

ハロウィン期間限定レプトンキャンペーン実施中!

無料体験に参加された方には→1000円分のAmazonギフト券をプレゼント!!

入会された方には→レプトンオリジナルリュックをプレゼント!!

※こちらからお申込みいただいた方がキャンペーン対象者になります→こちら

 

 

もともと英数だけを受講していた中学1年生の生徒が、理社の増コマを希望しました。

まだ1年生だから、受験はまだまだと思いがちですが、

入試は1年生の範囲ももちろんでます。

1年生から苦手を苦手なままにしておいて、

3年生になって取り戻していくのは難しいです。

だったら1年生のうちから、コツコツ苦手をなくし、

志望校を選ぶとき、選択肢が広い状態であったほうが、

希望が持てますし、未来の自分が楽しみになりますよね。

そういうことに気づけている生徒が、苦手教科の理社の受講を希望し

将来について考えている生徒がいることを、とても頼もしく思います。

 

3年生になったとき、行きたい高校に行けるよう

今から一緒に頑張って行きましょう。

 

 

中学1・2年生 11月定期テスト対策会講座 

申し込み締切:10/22(土) 

期間:10/31(月)~11/16(水) (英語・数学 各60分合計8回)

対象:中学1・2年生 料金 特別価格:13.000円(税抜)

曜日:月水木 時間 19:30~21:35

申し込み受付中! ☎20-2600

 

南里英語教室

小城三日月教室

渡部

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から第二回SAGAテスト | トップ | 将来と今を結びつける »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む