✿ スローなジョグにしてくれ

✿ 歩いたり走ったり、孤独な1時間未満の徒然草。

✿ 追い山走り・・・ 43個目の石を置く  

2017年07月16日 17時37分58秒 | 遍路

 

 

   

✿ 猛暑とは  言えど追い山  見て走り 

      千里 漫歩



 今日は日曜日とはいいましても、猛暑でござりました。

 日中の最も暑い時間が午後の2時から3時にかけてでしょう。

 買い物に出ましたら、意外と風が心地よくて、走ってみようかな

あと思いました。

 気温は34℃、風がなければ気が遠くなりそうな暑さです。


 30分ほどは何とか走れました。

 しかし、途中でオーバーヒート、近くのスーパーに飛び込みまし

て冷却させていただきました。

 やっぱり、水冷用の水をもって走らないと厳しいです。

 

 それでも、走った後はさっぱりといたしました。

 スイカを食べて、読書です。

 


IFS 「スローなジョグにしてくれ」

ランナー 千里 漫歩

 

 

 

 

  

   

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ✿ 42個めの石を置く・・・... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む