なのいおんのブログ

なのいおんです。よろしくね!

ウェブニュース 線路に飛び降り逃走…男を逮捕 埼玉(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

2017-05-19 10:35:02 | 日記



線路に飛び降り逃走…男を逮捕 埼玉(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
線路に飛び降り逃走…男を逮捕 埼玉 日本テレビ系(NNN)  5/19(金) 0:05配信 18日午後10時20分頃、埼玉県のJR京浜東北線の川口駅で、電車からホームに降りた男が、線路に飛び降り逃走した。 男は、さらにフェンスをよじのぼって駅から逃げようとしたが、居合わせた人に取り押さえられ、鉄道営業法違反の疑いで逮捕された。 警察によると、男は電車内でトラブルになり、ホームに降ろされたということ...
おー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なるほど | トップ | にゅーす »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。