日々のくらし

子供中心の日々を送っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日曜日

2007-03-12 | 日記
昨日の日曜日は我が家には珍しく
朝早くからお出かけ。

朝一に
カントリーショップで行われたイベントに行き
その後、娘の机を買った家具屋さんに。

お昼はパパとしか行けないお店でランチ。
(ただお店の駐車場に入りにくいだけです)



日曜にランチメニューがあるなんてうれしいですよね。
私と娘はいつもこのお店にくると「から揚げランチ」を注文。
娘は甘酢あんかけ、私は塩味。これもいつものパターン。
このボリュームで一人前630円は安いですよねー!!

それからパパの大好きなハーレーのイベント会場に行きました。
子供が遊べるスペースがたくさんあり
娘達も大喜び。
パパは大好きなバイクに夢中でした。




将来娘たちはパパの運転するバイクに乗せてもらえる日が来るかな?
(私は怖くて一度も乗せてもらったことがありません)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンドメイド | トップ | おでかけ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rina)
2007-03-14 09:36:35
日曜日にお出かけ。いいなぁ~。
なんだか、うちは最近日曜日には旦那の予定があったり、
バタバタで家族でお出かけしてないよ。
それに、とっても疲れていてnanohanaちゃんちのパパみたいに元気じゃないんだよね。
ストレスもたまってるみたいだし、またお話してあげて~。

お家も、やっぱりいいねぇ~。
いろいろ考えるの楽しそうだよ。
また、一緒に楽しみにさせてもらうね。
うちは、いつになることやら・・・
Unknown (nanohana)
2007-03-14 15:57:20
rinaちゃん



旦那さん大丈夫?

また私が話し相手になってあげるよ(笑)



そちらに遊びに行かせてね!早く行けるようにします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。