やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

ご本、出しときますね?

2017年01月08日 20時20分07秒 | TV
文筆系トークバラエティー番組として夜中にやっていたらしいのですが知りませんでした
総集編というのを録画して見ました お笑いの若林さんと作家の方のお話がとても面白くて
本を求めて 本屋さんに行きました あの作家の方のおススメしていた本は何だっけ?
とても急には思い出せなくて 目についた好きなものを買いました   
本屋さんの付属のお店のスイーツ食べ放題 
なんてのについ入ってしまって お腹いっぱいで帰ってきました
毎年ぼやいているので言いたくないけど いい年して食べすぎ
今年の抱負も 適正体重 だけれど・・・