やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

白茄子

2016年09月15日 16時21分02秒 | Weblog
白茄子を一本もらいました
どうやって食べるのだろう?
クックパッドに行ったら 素揚げして味噌汁にと載っていました
白くてもあくはあるので切ると茶色になるそうです
話のタネにもらってきました
くれたひとは この夏食べたスイカの種を植えたら スイカがなったと言っていました
去年もそのひとにスイカをもらったけれど あんまり・・・だった
そのひとのところには ブドウもなっています
食べたくはないのでもらいたくはないのだけれど・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 異国の写真 | トップ | お月さん »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事