うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

穏やかな天気が続く!!

2018-02-21 23:30:42 | 日記

  今朝の洗面器!!

またまた寒気が下りてくるとの気象情報に恐々としていたが・・・・
明けてみると思いの外 穏やかで暖かく過ごしやすい1日の予感
暗い雲でひょっとすると雨に降られるかも知れないと・・・・
しかしそんな暗い雲も次第に明るくなり 昼を回る頃には青空が顔を見せる穏やかな天気に
おまけに時おり太陽が顔を見せるブドウ畑で楽しい1日を過ごす
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春本番を思わせる陽気!! | トップ | 春は確実に・・・・!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事