うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

雨は思ったほど降らず・・・・!!

2017-05-14 01:37:27 | 日記

ジャム作りが楽しめそう!

今年も可愛い花をたくさん着けてくれた
夏頃、美味しいジャム作りが楽しめそう
しかしヒヨドリが大好きなブルーべりー
ヒヨドリと競い有って収穫しないと
ジャム作りは夢におわってしまう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨! | トップ | 今日の散歩みち!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お裾わけ (美月)
2017-05-14 14:10:51

ひさしぶりにコメントさせていただきます。

ブルーベリーの花って初めてみました。
ヒヨドリさんにも果実をお裾わけしながら、
美味しいジャムが作れると良いですね。
目の楽しみはそろそろ・・・・ (Cafe の宿六)
2017-05-15 23:53:24
美月さま

コメント有り難うございました。
本当にお久しぶりです、季節はどんどん進み花の季節はもう終わり。
あとは夏頃からのジャム作りを期待して山暮らしを楽しみたいと思っています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL