うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

爽やかな光に包まれて・・・・!!

2016-10-12 23:59:03 | 日記

腰を伸ばして見上げると・・・・!

 

一段と冷え込みのきつい朝 空には雲ひとつない青空が広がり明るい気分で外に・・・・

一番奥手だった栗の樹のイガもほとんど無くなったので イガを片付けながら最後の栗拾い

栗は僅かばかりの収穫で ちょっと物足りない感じだが 不作の年らしい終わり方と言えるかと

春の水仙から始まった 「うたた寝Cafe」の明るく賑やかで楽しい時間は終わり

これからは来年の春へ向かって エネルギーの充電と増幅のとき

晴れ舞台の演出に 舞台裏はさらに多忙に

明日は色の広がりをイメージしながら スイセンと芝桜の移植をしようと・・・・

 

最後の栗たち!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋は駆け足で・・・・!! | トップ | 近在の農家へ・・・・!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL