うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

水仙の増殖!!

2017-03-20 22:10:49 | 日記

ユキワリイチゲは今が見頃か??

今朝は妙に暖かく 温度計を見るのは忘れたが外はミルクのような霧
雨がなくカラカラだった野山は久し振りにしっとりと生き返ったよう
露が乾くまでの間外の椅子に掛け ゆっくり流れる霧の流れをボンヤリ
露の乾いた混み合っている水仙の株分けと言うか球根を分ける
昨年増やした栗林の中に移植する
混み合っていて球根が小さいので 花は期待できないが来春を夢見て・・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やわらかな春の光の中で・・・・!! | トップ | 久し振りにたっぷりの雨!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ。 (ゴマメのばーば)
2017-03-21 07:03:01
「流れる霧の流れをボンヤリ………」
木や草、風の息づかいが、まったり ゆったり 途切れたり そんな中の ひと時。
いいですねぇ。
いいですねぇ。
素敵な時間 (Cafe の宿六)
2017-03-22 01:14:56
ゴマメのばーば様

コメントありがとうございます。
自然の中に身を置いて ゆっくりした時間を過ごせる今を
大切にしたいと思います。
今日も静かに身を任せて1日を過ごすことが出来ました。
感謝です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL