うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

期日前投票

2017-10-17 23:06:38 | 日記

久し振りの太陽の顔!

山の仕事が一段落 チョッと旅に出たいと思うものの
週末に台風がやって来て大荒れの天気になりそうだという
そんな予報を聞きどうしたものかと思うも定まらず・・・・
予定は立たないが 雨が昼頃上がったので期日前投票に出掛けた
マスコミ報道によれば与党の圧勝・・・と 投票しなくても結果は見えていると
そんな報道を耳にすると 投票に足を運ぶことはないと言われているような
しかし投票こそが政治に参加出来る唯一のチャンス
と言うことで期日前投票に出掛け 家に帰るとマンション向こうに
久し振りに太陽が顔を見せたと思ったらストンと落ちて行った
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日よりも一段の冷え込み! | トップ | つかの間の晴れ間! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事