うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

久し振りに解放された気分に・・・・!!

2017-02-08 23:49:49 | 日記

昼下がりの図書館で・・・・!

 

リフォームがほぼ終了した今日 解放された気分で図書館へ

それほど拘束されていた訳でもないのに 妙に解放感を感じた今朝

朝が弱くて 朝寝坊好きな私にとって 8時半に職人さんを迎えるというのは大変

気ままな生活に慣れた私には この一事が結構な重荷になっていたようだ

僅か一週間ばかりの工事だったが 決められた時間に決められたことをやるのは

とても大変で 楽しかったが 少々疲れてしまった

決まりごとの無い 私の日常への回帰は まず図書館から 本に囲まれ 自由な旅へ

今日は 宇宙と星座などを手に 星座から星座への旅を楽しみ ほっこりした気分に

 

星空を見ることはできなかったが・・・・!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフォームも大づめ・・・・!! | トップ | 雨から雪へ・・・・!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようございました。 (ゴマメのばーば)
2017-02-09 06:56:12
リフォーム終了、ようございました。
我が家も、リフォームの必要性があるのですが、なんとなく おっくうで、そのままになっています。
そのうち しなければと。
Unknown (Cafeの宿六)
2017-02-10 00:46:45
ゴマメのば―ば様

おかげさまでずっと気になっていた水回りのリフォーム
ようやく済ませることが出来ました。
思いきるまではなかなかでしたが気になっていたところが解消され暫らくは静かに暮らせそうです。
ば―ば様も少しでも早く快適に・・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL