うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

蒸し暑さがたまらない!!

2017-05-15 23:03:32 | 日記

洗車で身のほてりを・・・・!

山の作業で汚れたまま放ったらかしだった
ポンコツ愛車の汚れを落とす 水洗いし 拭きあげてやると
ボロはボロなりに少し生気を取り戻した感じに
随分歳食ったが今少し頑張って気儘な旅の相棒でいてもらいたい
セーフティー機能は無いものの走りはそれなり
労りながら今しばらく付き合って行こうと思う
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の散歩みち!! | トップ | 波の音を聞きたくて・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL