うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

今日もいい天気!!

2017-02-13 23:23:36 | 日記


夕日に輝く雷雲・・・・?

今朝の冷え込みも半端でなく震え上がる
あまりの寒さに 寒さへの順応日と称してストーブを抱えて1日
あれもこれもと思いながらも何もしないで過ごしてしまった
寒さを口実に引きこもるのは歳のせいかとも・・・・
明日以降もいい天気が続きそう 明日は重い腰を上げよう
土の中では着々と春の準備が進み早々に芽吹きそう
外の世界も遅れないように準備を進めなければ・・・・
春は近い 明日からはペースを上げて芽吹きに間に合わせよう



日陰にはわずかな雪が・・・・!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山へ・・・・! | トップ | 荒れ模様の天気・・・・!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL