うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

部屋の模様替え・・・

2012-05-31 23:53:15 | 日記

窓辺のシルエット

 

今日で任期満了

残すはバトンタッチのみ!!

渡すバトンを作らなければと思いながらも気はそぞろ

 

気分転換に部屋の模様替えを始める

まずはため込んだガラクタを処分しないと・・・・

相当思い切って処分しないとなかなか前に進まない

処分するもの 踏ん切りのつかないものを一部屋に寄せる

 

すぐに部屋は埋まってしまう

次の大型ごみの日に思いきってすっきり???

あちこちと ものを移動し並べ替えているうちに

なんとなく落ち着ける空間が・・・・

まだまだゴミの山に埋もれた状態だが

そのうちスッキリした空間に!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術展二つ!! | トップ | お籠り!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事