うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

日射しが強く夏のような・・・・!!

2017-04-23 23:29:10 | 日記


じゃが芋の芽吹き!!

今日も好い天気 天気が良すぎてお昼を回ると外に出るのが怖い程の日射し
適度の雨とこの気温 雑草は一段と元気を増し 野や畑を緑で覆う
ボチボチ見頃を迎える芝桜だが・・・
カラスノエンドウで覆われて花もチラホラといった感じ
水仙の花殻を摘みながらカラスノエンドウを取り除くと
緑の下から色鮮やかな芝桜が顔を見せる
花や草と向き合い 早朝から日暮れまでアウトドアでの充実した時間
おかげで鏡の中の自分は 真っ黒

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も好い天気!! | トップ | 今日も好い天気!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL