うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

阿波で見つけた・・・・!!

2016-10-29 22:42:32 | 日記

久し振りの出会い!!

 

朝から晴れあがり 伸びた日足は部屋の奥まで差し込み暖かさを

明るく暖かな光に包まれて のんびりとした時の流れを楽しむ

お昼前に来客が有って チョッとした打ち合わせの後は何の予定も無く

昨日 阿波で見つけた子豚くんの記念撮影 久し振りに見つけた子豚くん

顔としっぽは豚さんだが 仕草は豚というよりも 猫のようにも・・・・

記念撮影の後は 暖かな窓辺で「澤田瞳子の若冲」で若冲の世界へ

夢の中へ・・・・

 

窓辺の一輪挿し

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阿波藍の里へ!! | トップ | 久し振りの友と・・・・!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吹田の暇人。)
2016-10-30 12:50:11
この子豚は 何となく色っぽく、愛嬌あって ええねえ!
顔の表情、デフォルメされた前足とのバランス最高だ。
出先で見つけたら 僕も 間違いなく自宅に連れ帰ったと思います。
妙に・・・・! (Cafeの宿六)
2016-11-01 00:25:51
吹田の暇人さま

このところ新作に出合うことがまれで、出会っても大物が多く
我が家に迎え入れるには大きすぎて。
久し振りに出会った子ブタくん、我が家に連れ帰りました。
旅先で可愛い子ブタをお見かけになりましたら是非我が家へ(^_^;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL