両親の頑張らない介護 ~日々のつぶやき~

継父 要介護1平成22年10月にHG入所
母  要介護3(高次機能障害)在宅で介護中
義父 心室細動により意識障害に

ドタバタの転院

2016-10-14 15:11:33 | 主人の両親
午前中 転院しました。

今回の転院、急でした。



一昨日の朝イチ、ソーシャルワーカーさんからお電話をいただき、

いきなり転院の話。

この電話、主人が受けましてね。

お受けしちゃったんです。

まあ、入院の期日が今日までだったので、

仕方ないのでしょうが、

無理言ってでも、来週の始めぐらいにしてくれたら、

家族も動きやすいのですが…。

しょうがないです、

受けたのが主人だったから。




ちなみに主人、今日出勤。遅番だけど、大遅刻!!

会社に着くのは13時過ぎでしょう。

しょうがないでしょ、わかってて転院OKしたんだし。

私は実母が居るので時間になれば帰ります。




これからまた病院に行って来ます。

実母、また置き去りです( ˘ω˘ )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり異常な集団だ!! | トップ | 意味、分かってますぅ~? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む