両親・義父母の頑張らない介護 ~日々のつぶやき~

継父 要介護1 HG入所
母  要介護3 在宅で介護中
義父 要介護5 施設入所
義母 要支援1 施設入所

振り回され中

2017-03-13 10:23:01 | 主人の両親
ただいま病院です。


連れているのは義母。


昨日昼過ぎ、施設スタッフより電話からバタバタしております。


電話内容としては、


『◯◯さんが朝から足が痛いと言っている。

痛みがある足が動脈瘤がある足の方。

もしよければ月曜日昼すぎに往診のDrが診て下さるのですが、

ご本人が別の病院に行くと言っている。

どうしたらいいでしょうか?』



あーあ、確かに行く予定ではいたけどさ。


まあ、いいわ、このタイミングで行くよ。



つーことで今日ですね。


私一人で連れて来ています。


ご本人気を遣い、お昼御飯はキャンセルしていましたよ。


つーことは私が昼ごはんも一緒に。


更に義父のところにも連れて行かないと(ーー;)


今晩主人帰って来たら爆弾落としてたる〜!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬飲んでいるのにな・・・ | トップ | まずは知ることから始めましょう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主人の両親」カテゴリの最新記事