菜の花 ウェルネス倶楽部

倶楽部代表の日記とダンベル体操教室の活動日誌です!

第203回ダンベル教室開催!

2016年10月19日 09時48分45秒 | 日記

 

10/18 今日は全国的に暑くなり9月中旬なみとか。
エアコンを点けました。
 先週、ハワイ旅行されたYさんからお土産を頂きました。
有難う御座いました。
終わってから、皆さんで頂きました。

 先日の中日新聞を読まれた、小牧市の方が御夫婦で見学に来られました。
ご主人は、身体が思うように動かないので、奥様が付き添い役でした。
皆さんと一緒に体験して貰いました。
ダンベルを持たずに、各種目の動きに慣れてもらうようフォーム中心に体験してもらいました。
現在、味岡のジムに通われているそうです。
我流でやっているので、正しいフォームでやりたいとの事でした。 
体験終了後に、一緒にやりたいとの申し出があり、入会して頂く事になりました。
 皆さんと同じペースになるまでには、時間がかかりますが宜しくお願いします。 

今回も体組成計での測定が行えず次回持ち越しとします。
済みませんが宜しくお願いします。 

11/1は、食事会の予定となりましたので、
ダンベル教室は休みとします。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中日新聞さんに載る! | トップ | 第204回ダンベル教室開催! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。