夜は平気で寝てる小鳥

ゆずのリーダー北川悠仁とサブリーダー岩沢厚治の歌が大好きなゆずっこ。日々のぼやき。

ワールドつながり。

2016年10月08日 | ::ゆず::
うれしい話を、地元名古屋公演で聞けました。
ゆずじゃなくて。
コブクロさんのライブで。いや、ゆずの話だけど。

コブクロさんの名古屋公演に行った方から、ライブ中にゆずの話題になったそうで!
いろいろ教えてもらったら、なんか胸がいっぱいになった。

教えてもらった話だと、名古屋公演の一日目のライブ後、スタッフさんが天井になにか引っかかっている、と。
それで取りに行ってみると、ゆずの二年前の銀テープが引っかかっていたんだそうです!!
すごい。何がすごいって、二年間もそのまま引っかかってて、しかも、コブクロさんのライブで発見されたこと!!

二年前、それは新世界のツアーのもので。
ガイシホール、確実に参加してた時のやつだ(笑)
しかもサブステ一列目だったな~、あの時の夏色テープがまさか今になって見つかるなんて。

それをコブクロさん達が、自分たちの銀テープに一緒に入れて飛ばしたらしい(笑)
それを拾った方、レアだ。うらやましい~~~!!!

今回のコブクロさんのツアータイトルが、その銀テープの新世界と、ワールドつながりだねってこととか。
ゆずに間違えられて、自分たちまだまだだね(笑)なんて話もあったそうな。
絶対面白かったろうな…。
あ~~行けばよかった!!


それから、ゆずの歌もちょっと歌ってくれたんだって。
栄光~、いつか、夏色だったかな?昔コブクロが歌う いつか を聴いて、べらぼうに上手くてびっくりしたんだよなあ。
いいなあ、聞きたかった。

最近コブクロのライブ行けてないけど、やっぱり名古屋に来た時は行こうかな。行きたいな。

うーん、この話をゆずに教えてあげたい(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しくて壊れてる日々。 | トップ | ライブハウス2日連続は、足... »

コメントを投稿