夜は平気で寝てる小鳥

ゆずのリーダー北川悠仁とサブリーダー岩沢厚治の歌が大好きなゆずっこ。日々のぼやき。

ゆずゆずしていない。

2016年10月17日 19時37分48秒 | ::ゆず::
いよいよ、動き始めたのかなっ?
ゆずのみのグッズ通販が始まった。

あんまり、ゆず!ゆず!!ってしていないデザインだなぁ、今回のグッズ。

ライブのアンケートで、散々シンプルな日常使いできる物を!!と書いてきたのがようやく伝わったのかな。でも求めていた感じのデザインでは無かったけども。

和風なのは嫌いじゃないし、ゆずのグッズだと全然気付かれなそうなのは良いなあ。じゃあ好きか聞かれたら…うーん?だけど。

後から追加のグッズが出たり、いろいろあるんでしょうけど、申し込んだ。

あのアルファベットの並びが、アヤシイ団体のように、見えなくも、無い…か。
タオルの柄は可愛いな。
バックのデザインがシンプル過ぎて、エレカシのグッズを思い出す。
湯のみは味を占めたんかな、ゆずゆーの時のが1番好きだなぁ。でも買った。


記念だし。

もう知らん!


何故、怒りながらも、買ってしまうのだろう。そんな自分に腹が立ちつつも、今回も「買わない」という選択は出来なかった…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすでに | トップ | とりあえず最初に。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルにドキッ。 (しすが)
2016-10-21 22:21:08
nanohaさん、こんばんは。

タイトル見て、
もしかしてゆずに冷めちゃったのかな?と
心配になって読んだら
グッズのコトだったんですね(笑)

確かに今回、ゆずさんにしては
シンプルですよねー。
私はいつもタオルとパンフしか買わない、
ケチなゆずっこです。
グッズ選びに悩むゆずっこさん、
楽しそうで羨ましい〜。
でも今回めずらしく、他にネックストラップを
頼みました。直筆サインに惹かれたのと、
あとやっぱり記念なので。

追加グッズもありますよね、きっと。
個人的に、パンフレットはデジタルじゃなくて
紙がいいです。

怒りながらもグッズ頼んじゃうnanohaさん、
かわいいです(笑)
ゆず、大好きなんですね。
ありがとうございます (nanoha)
2016-10-25 21:38:55
しずかさん☆
タイトルだけだと、ゆずっこ卒業みたいでしたね(笑)

「これ欲しい!」とか、「タオルだけ買えればOK!」と思えるのが理想ですが(^^;)ゆずさん達へ貢ぐんだ!仕方ない!と思って買ってしまいます。

いや~~~、本音は文句タラタラですから…。でも愛ゆえに毒づいてしまうってことにしときます!

私もパンフレットは紙がいいです!デジタルは魅力を感じられないです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む