夜は平気で寝てる小鳥

気がつくと、ゆずっこ老人会を開催してしまう人。ゆずのリーダー北川悠仁とサブリーダー岩沢厚治の歌が大好きだった。

試されてるぜ。

2017年05月09日 | ::ゆず::
今日から配布されるらしいフリーペーパーをいただくため、仕事帰りにタワレコへ。

1時間弱、電車に揺られ、往復千円以上。
タダより高いものはない・・・。

近くに店舗が無いと、手に入れるための道のりは厳しい修行のよう。ゆずへの愛を、試されているようだ(笑)

お店の中は、ゆずの写真がいっぱい。
あの、のーもあみゅーじっく!の写真も飾られていて、にやり。

フリーペーパーをキョロキョロ探してみるも、あれ?無い・・・??

嘘でしょ?もう全部はけちゃったの???と、泣きそうになってお店の人に聞いたら

「コレですかー??どうぞ、どうぞ♪」

と、ニコニコして教えてくれた!
ステキな店員さんで、ますますうれしいきもち。


すてきです。

コメントを投稿