夜は平気で寝てる小鳥

気がつくと、ゆずっこ老人会を開催してしまう人。ゆずのリーダー北川悠仁とサブリーダー岩沢厚治の歌が大好きだった。

明日はFUKUOKA。

2017年06月03日 | ::ゆず::
明日の荷造りせねば。
ドーム最終日ですよ。福岡公演ですよ。何か発表があるんですかねえ?

福岡の気温はどうかしら。新幹線の冷房いつも強くて苦手なんだよなあ。
冷房対策で荷物が増える増える。

自由席で行くのは無謀かしら。朝早く出発はツライなあ。

なんだかグチグチなってしまうのは、いつもの癖というか。
なんでか一人旅の前夜って憂鬱なんだよな。結局さみしいってことかな。

復活したラジオもちゃんと聴けてない。
お茶のシリアルナンバーを入力するのもできてない、あれは中々大変な作業。

そういえば生中継なんでしたっけ。
ばっちり全部放送していただきたい。
可能ならゆずのみもノーカットでお願いしたかったよー。

明日のライブの感想、どんなふうに思うだろう。
ちょっぴり不安もありつつ、楽しみたいと思います。

よきライブとなりますよう!

コメントを投稿