夜は平気で寝てる小鳥

気がつくと、ゆずっこ老人会を開催してしまう人。ゆずのリーダー北川悠仁とサブリーダー岩沢厚治の歌が大好きだった。

満たされた気持ち

2016年11月28日 | ::ゆず::
楽しかったよお〜
ゆずのみ、2人だけのライブ、最高!

これはもう、完全収録盤で映像化しなきゃダメ。だって削るところなんて無い。1日目と2日目とそれぞれ残して欲しい。

このライブこそ、観に来れなかったゆずっこ達へ届けるべきだと思う。

今までの私の人生、ゆずの歌がいつも側に流れていたんだなあ、共に生きてきたんだなあ、そんな風に胸がいっぱいになってしまった。何度も。

今、疲労で身体中が悲鳴を上げているが、心はものすごく満たされている。

心のままに、ねぇ、てっぺん、おっちゃんの唄、街灯、待ちぼうけ、シュビドゥバー、連呼、大バカ者、青、濃、くず星…

はあ〜、もう、もうね、胸がいっぱい。
ゆずに直接ありがとうと言いたい。最高だったと伝えたい。良いライブだった…。

ゆずを好きで良かったなあ。しあわせだなあ。参加させてくれた家族や職場の皆さんにも感謝、感謝だなあ…。







コメントを投稿