夜は平気で寝てる小鳥

ゆずのリーダー北川悠仁とサブリーダー岩沢厚治の歌が大好きなゆずっこ。日々のぼやき。

スカッとしたい気分。

2017年05月14日 | ::つぶやき::
気になってた映画を観に行って来たら、思ってた以上に面白かった!
大満足だった「SING」。

蔦谷さんが音楽で関わっていたのも、観たかった理由の1つ。

あとウッチャンが声優してるのも。
なんか、どの声優さんたちも役にぴったりで拍手したい。

エンドロール見て、「ああ、あの人が演じてたんだ!」みたいな驚きもありつつ。

最初から最後まで面白かったし、押し付けがましくないストーリーも良かった。

たぶん、今の自分の気分と、うまいこと合っていたんだろうな。心がスカッと明るくなれた。

こないだのMステ効果もあったのか?
けっこう席も埋まってた。
字幕版も観たかったなー。

日本語に訳された歌詞に、うっかり泣きそうになったりして、観に行けて良かった。元気もらえた。





西野カナの、パッとした曲が良い。
めちゃくちゃ共感して、音源買おうかなって思ったくらい。こんなこと珍しい!(笑)シンプルで分かりやすくて、歌いたくなる。





あと、WANIMAって人たちの歌が気になっている。これも、こないだのMステでチョロっと流れたのが、なんか良くて。
めちゃ笑顔で歌っているのも、印象に残った。


ゆずの福岡公演までに、ゆず以外のイベントが盛りだくさん。
なかなか、ゆずモードになれず。
でも今は、なんやかんやと忙しい方がありがたい。

座布団!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 颯爽と登場し、ポーズをキメ... | トップ | 昔の自分が嫌いだなんて♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。