とあるへたれオタクのcode-0

オタ雑記書き、澪ちゃんと、フェイトちゃんをこよなく愛す気ままなブログ

figma フェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver. レビュー

2013-02-11 22:33:09 | 日記・総合

figma フェイトテスタロッサ ライトニングフォームver. レビュー

 

・正面

フェイトちゃんは毎回安定の出来ですね!

マントも稼働式になっており、かなりアクションとりやすい感じに。

 

 

マントと本体はピン的なのもで止めてる形に。

 

 ・マントパージ時

ソニックフォームに近い状態に。

ただスカートとか付いてるのでかなり可愛い印象に(´ω`)

 

 

 

そして、STSのフェイトちゃんからザンバーソードを持ってくれば無理やりラストシーンのブレイズフォームを再現することも!

 

 

・比較

ソニックフォームとの比較。

最初はかなり似てる印象があったので、「なんで2個出すんだよっ! 着脱式にして1個で売れよ!(゜д゜;)」とか思ってたんですけど

設定資料集とか見ると結構違いがあるのでこれはこれで2個出してくれてよかったです^

 

 

 

・オプション

ソニックフォームやブレイズフォームもあるので、オプションはかなり少ない感じに。

バルディッシュはアックスモードに。

 

フェイスパーツの交換により戦闘時のフェイトちゃんを再現。

このようなフェイスはソニックフォームにも付いてたので新鮮味がないですね; 

次のブレイズフォームには目を閉じたフェイスを希望したいところ。

 

 

 

・バルディッシュ

もちろん、ソニックフォームからのバルディッシュも引用可能。

まぁ、劇中ではライトニングフォームで使ったイメージはないので違和感がありますが、カッコイイからアリです!w

 

 

以下、適当に何枚か!

 

 

強いな、テスタロッサ 

それに、バルディッシュ
Thank you
あなたとレヴァンティンも、シグナム

この身に、成さねばならぬ事が無ければ、心躍る戦いだったはずだが、
仲間達と我が主の為、今はそうもいっていられない
殺さずに済ます自信が無い、この身の未熟を許してくれるか?

構いません、勝つのは私ですから… !

 

 

 

 

 

 

行こう、バルディッシュ

Yes sir

 

母さん、リニス、お姉ちゃん・・・逢えてうれしかった

 

 

 

 

行ってきます、私が今居るべき場所へ!!

疾風迅雷!

 

 

 

 

 

 

以上、『figma フェイトテスタロッサ ライトニングフォームver.』のレビューでしたー^

 

figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
クリエーター情報なし
Max Factory

 

figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ソニックフォームver. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
クリエーター情報なし
Max Factory

 

 

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
クリエーター情報なし
グッドスマイルカンパニー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、肉の日! | トップ | ブラマジ プロキシ新規素材 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL