とあるへたれオタクのcode-0

脱オタしたい人のブログ

来るべき対話の始まり・・・

2010-08-01 12:58:27 | ガンダム
ちょっと昨日の記事の内容の少なさは自分でもひいた(ーー;)
でも、それなりに閲覧数があったのはなぜ?
とゆうことで今日は長めに記事を書きます!!


劇場版『機動戦士ガンダム00』 TV用CM公開! (今日もやられやく)



CMキター
えっ、すげーカッコイイんですけど・・・
てか沙慈とルイス出てないんだけど、死んじゃった?
サバーニャのビットすげー! あれ14個も使ってるけどプラモどうすんの・・・
フェルト泣いてたけど、また誰か死ぬのかなぁ? 自分的に今度こそパトリック死亡フラグだと思う。(^^)
でもこないだのニュースより情報量少なめかな?

ようつべにニュースの動画あったんで、載せておきます。



やっぱニュースの方が情報量多いね。
でもダブルオーのトランザムのとき使ってるの何だろう? ・・・今だに特定不明です
 
だってOOQて近接系の武器しか持ってないもんなぁ。  追加装備!?
やっぱり死亡フラグのコーラサワー。


こんどこそ死ぬと思う! お約束的に1番幸せな奴が死ぬ! 俺にはわかる!!
それでも生きてたら、それは制作側の慈悲がはいってる!
にしても、ブシドーさんカッコイイなぁ。 あのー「生きて未来を切り開け!!」ていうセリフが印象深い。


ジャンプスクエアで『ToLOVEる』が連載するので『迷い猫オーバーラン』 はジャンプSQ.19にお引越し

迷い猫19にお引越しで、なんとか連載終了を免れたか・・・
何か、一時期連載終了とかゆう話出てたけど、予想以上に売れたから継続らしいね。
しかもアニメ第2期決定らしいし、こりゃ迷い猫旋風ですな。



4Gamer.net ― 熱海だけがデートじゃない! 「ラブプラスアーケード」なら,日常的なデートを楽しめる
なんじゃ、この行列の量は!?
もう、ロケテのレベルじゃないよぉ。 てか並びにくいな~(-_-;)
てか内容がデートて・・・  別にいいよ、ゲーセンのど真ん中でデートしなくても。
最後に思い出をプリントするらしいけど、それで元の値段200円に100円て・・・ まぁまぁ?
どんだけ金使わせる気だよw
あとミニゲームとかが追加されてるらしいけど、L+でミニゲームて主旨が違ってきてるような・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿