とあるへたれオタクのcode-0

脱オタしたい人のブログ

リリカルパーティⅤ1日目

2013-03-31 00:58:27 | 日記・総合

それでは、1週間程前の話題になりますが、リリカルパーティⅤのレポを書いていきたいと思います(´∀`)

無題

 

当日、物販目当てに始発で横アリへ・・・・

しかし、今回のスタッフはかなりの策士だったようで、何故か朝っぱらから走らせられましたw

6時頃には整列完了。

今回、かなり前の方に並べて、前から100人目辺りに並ぶことができました^

 

 

 

なんと、10時販売予定のはずが販売時間を前倒しにして30分前には列が動きはじめました。

 

 

販売所様子

なんとも、なのは色が強い販売所でしたww

列は早いスペースで進むのですが・・・・・レジおせえええええええええええええええええええwwwwwww

注文シート配られてない時点で怪しかったけど、レジ遅すぎワロエナイ。

結局、販売所入ってから20分待ちでやっと買えました・・・・(´∀`)

それでも10時前に買えたので満足ですw

 

当日は円盤、DISK関係を会場で2000円以上購入すると、ポスターが貰えるそうです。

・・・・とゆうわけで、2000円以上購入しましたw

 

 

 

物販も、無事買え一回自宅に帰ってきました。

いやー物販余裕でしたねーw

財布の都合上全部は買えませんでしたが、トートバッグ買えただけで満足です(´∀`)

 

 

 

ライブ前は、横アリ前に色々な人がいて始まる前から横アリ前のボルテージは最高潮でしたw

会場内には最新フィギュアや、レイハさんの展示があり、写真撮る人もかなり多かったり・・・・・

 

 

 

 

 

そして・・・・・

リリカルパーティⅤ、はじまります。

 

 

18:00〜

リリカルパーティⅤスタート!!

 

 

 

〜22:00

終演!!

なのはさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

フェイトちゃん愛してるよ奈々ちゃんマジ可愛いよぉ奈々フェイまじ天使(*´ω`*)

 

 

 

とゆうわけで、延長しまくりの4時間ライブでしたwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

『魔法少女リリカルなのは 』とゆうアニメに関われて本当によかった。 ここまで皆が幸せになれるアニメは他にない。

4時間半、祝福の時間でした。 これからもなのはを全力全開で応援していきたいっ!! 

自分の生きがいがこれからも続いてほんとに良かった・゜・(ノД`)・゜・

『魔法少女リリカルなのは 』大好きだああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

 

 

とゆうわけで、【リリカルパーティⅤ】は終了! MOVIE 3rd Reflection 正式タイトルも発表され、まだまだリリカルなのはは続きます、どこまでも。 ・・・・どこまでだって!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿